科目情報
Principles of Marketing
Principles of Marketing
Principles of Marketing
マーケティング
講義(英語)
ファイル添付
MKT200B Course outline (4).pdf
目的、計画:実用的なマーケティングの全体的な基礎についての知識を学び、実際生活の中で適用されているマーケティングの基本概念を認識する。 テキスト:Title: Principles of Marketing  Edition: 14st edition (2013)  Author(s): Philip Kotler & Gary Armstrong  Publisher:   Pearson  ISBN‐13:    978‐027375243‐1  成績評価:Global Perspective  25%  25%  Asian Expertise  25%  25%  Creative Management Mind  25%  25%  Cross Cultural Communications  5%  5%  Social Responsibility  20%  1 コース概要 2 マーケティング環境 3 消費者・ビジネスマーケット 4 ターゲットとポジショニング 5 マーケティングリサーチ 6 商品とサービス 7 プロジェクトの提案 8 中間テスト 9 役割の配布 10 マーケティングにおけるコミュニケーション 11 セールスプロモーション 12 価格設定 13 ファイナルプロジェクトプレゼンテーション 14 ファイナルプロジェクトレビュー 15 期末テスト 90分(週2)×14週=2520分
一般必修