コースの説明です
このコースの目的は、組織の機能において人間が果たす役割を探求することです。 組織は複雑なシステムであり、グローバルに拡大し、国際的な従業員を獲得し、国際的なサプライヤ、コミュニティ、およびその他の関係者との複数レベルの関係を構築するにつれて、複雑さが増しています。
このコースでは、経験的な学習による実際の応用に重点を置き、組織における人間の行動に影響を与えるマネージャやリーダーの役割について説明します。 私たちは、人間の行動を理解するためのエビデンスベースのアプローチを取ります。例えば、何が人々をうまく動かすのか、どのように人々が複雑な決定を下すのか、グループ内でどのような役割と階層が果たすのか、そしてこれらの行動が組織の主要な成果にどのように影響するのかなどです。 国際ビジネスにおける雇用者と従業員の関係の倫理的側面は、ダイナミックな世界におけるリーダーとしての学生の道徳的推論を磨くために検討されています。
学生は、現在の教科書とリソースを通じて最先端の研究にアクセスできます。 彼らは、ディスカッション、シミュレーション、およびアクティビティとともに、教室でのインタラクティブな学習環境に参加します。 学生は自分の価値観と仕事の意味を考慮するよう求められ、最終的な反省文にまとめられます。 彼らはプロジェクトチームに働きかけ、さまざまな視点でのコラボレーション、紛争解決、相互の説明責任、継続的なフィードバックなど、グローバルチームに必要なスキルと戦略を実践します。