SolBridgeの使命とコースの目的
コースの主な目標は、ソルブリッジの約束を果たすことです。SolBridgeは、次世代のアジアの思想リーダーを教育するという使命を持っています。この学校は、卒業生にグローバルな視点、アジアの専門知識、クリエイティブマネジメント財団、異文化コンピテンス、社会的責任感を植え付けることを目指しています。
このコースは、現実世界のマーケティング分析プロジェクトに学生を巻き込むことを目的としています。このコースは、教室の教材と実用化の架け橋として機能します。学生は、このコースから学んだ資料を適用して、包括的でデータに基づいたマーケティング戦略を作成します。具体的には、マーケティングおよび顧客関係管理におけるデータマイニングアプリケーションに焦点を当てています。
このコースの目的は次のとおりです。
• 実践的なアプローチを通じてマーケティング分析の問題を理解する
• マーケティング分析を通じてマーケティング戦略を設計するために必要な基本的な能力とスキルを開発する
学習成果
コースを修了すると、学生は次のことができるようになります。
• マーケティング分析の重要性と必要性を理解する
• マーケティング分析プロセスを理解する
• マーケティング分析ツールとアプリケーションの使用に精通している
• マーケティング分析による予測モデルの開発
• 例を特定し、マーケティング分析を実際のビジネスの世界に適用する
• マーケティング分析のシンプルで高度なトピックに対処する。