1.モジュールの目標:
このモジュールは、デジタルマーケティングの中核的な側面に関する洞察を学習者に提供することを目的としています。学習者は、現代のマーケティング担当者が利用できる複数のプラットフォームとデジタル通信方法に感謝するでしょう。学習者は、デジタルマーケティングコミュニケーションが消費者行動と組織の意思決定に及ぼす影響も考慮します。このモジュールの目的は、将来のデジタルマーケティングキャリアのために学習者を準備し、学位の修了後、職場環境で知識とスキルを適用する機会を提供することです。
2.意図された学習成果:
このモジュールを正常に完了すると、次のことができます。
1.ビジネス目標の達成に役立つデジタルマーケティングコミュニケーション技術の使用を分析する
2.デジタルマーケティングの状況の変化の要因を説明する
3.消費者の意思決定に影響を与える創造的なコミュニケーションの目的を説明し、分析する
4.新しい学術的および現代的な雇用可能性スキルの開発に必要なタスクと活動を評価し、反映する
9.割り当ての不正な遅延提出:
仕事が遅れて許可されていない場合、あなたの仕事に関連して普遍的なペナルティが適用されます。詳細については、2023年の教授課程の大学生ハンドブックをご覧ください。
10.再評価:
評価が失敗した場合、通常、40%の上限グレードを授与されるそのコンポーネントの再評価の機会が提供されます。