科目情報
Marketing: An Introduction
Marketing: An Introduction
Marketing: An Introduction
マーケティング入門
講義(英語)
・目標:マーケティングと組織におけるその重要性に関する知識と理解を候補者に提供し、製品とサービスの両方の文脈におけるマーケティング ミックスの理解を深めること。これは、より専門的なマーケティング ユニットに進みたい候補者が使用できる入門ユニットです。このユニットを完了すると、マーケティングの性質と組織におけるその重要性や、製品ベースおよびサービス ベースの組織のマーケティング決定を説明できるようになる。 ・教科書:なし、プリント ・成績評価:出席、レポート 100分×1回×10週=1000分 ※個人作業の授業を差し引く
IMG_2056.jpeg
1週目:導入、マーケティングコンセプト 2週目:ビジネスコンセプト、マーケティング環境 3週目:市場調査 4週目:市場区分とターゲット 5週目:振り返り課題 6週目:個人作業 7週目:商品とブランド 8週目:場所、価格 9週目:課題のフィードバック 10週目:商品 11週目:サービスPs、マーケット戦略と市場変化 12週目:振り返り課題 13週目:個人作業 14週目:授業なし 15週目:授業なし 16週目:課題のフィードバックと訂正 17週目:訂正期間
Business studies