科目情報
Creating a Culture of Customer Care
Creating a Culture of Customer Care
Creating a Culture of Customer Care
顧客対応訓練及び環境創り
講義(英語)
・目標 職場環境内で効果的なカスタマー ケアを認識および評価できるようにすることです。カスタマー ケアに影響を与える要因を分析し、職場に適用することでカスタマー ケア戦略の有効性を判断できます。 カスタマー ケアが組織にとって重要かつ価値のある主要な領域であり、したがってすべての従業員の仕事にとって不可欠であることを強調しています。 ユニットを完了すると、カスタマー ケアの文化に貢献する要因を分析し組織のカスタマー ケア戦略を評価することができるようになる。 ・教科書:なし、プリント ・成績評価:出席、レポート 100分×1回×10週=1000分 ※個人作業の授業を差し引く
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1週目:導入、組織文化 2週目:カスタマーケアの重要な原則、内部顧客と外部顧客、顧客需要の充足 3週目:商品知識の重要性、顧客不満の対処、顧客の意見、質と量 4週目:顧客需要と期待、顧客満足、顧客忠誠、コミュニケーション 5週目:知識のあるスタッフ、アフターケア、課題1の説明 6週目:課題準備(個人作業) 7週目:課題1の完成・提出 8週目:課題2の説明、ミッションとビジョン、方針、管理構造とスタイル 9週目:カスタマーケアの基本、現代の業界の基本、基本レベル 10週目:基本設定、持続的な改善 11週目:課題準備(授業内) 12週目:課題準備(個人作業) 13週目:課題2の完成・提出 14週目:授業なし 15週目:フィードバック、訂正
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