①
目的
1 一般的な目標
この科目の一般的な目的は、学生に基本的な言語的・社会的状況で自分自身を表現し、限られた語彙で会話を開始し、維持し、おなじみの社会的状況を記述する十分な能力を開発する目的で収束します。同様に、流動性が低い場合でも、基本的なフレーズの作成における自発性を達成することを目的としています。
同様に、自己学習能力、個人的な仕事戦略の開発、他の人とのコラボレーションで習得した知識に対する学生の自信を強化することを目的としています。
2 具体的な目標
具体的には、この科目では、学生が次のことを意図しています。
●性別と記事名詞形容詞の数の一致のルールを適用して、簡単なフレーズを構築する方法を知り、知っています。
●個人的、実証的、所有的な代名詞を適切かつ適切に知り、使用する。
● 指示モード、規則動詞、不規則動詞の現在時制を知り、習得する。
● 指示モード、規則動詞と不規則動詞の未定義の過去形と完全な過去形の使用を区別するための確固たる基盤を知り、習得する。
●人々に関する情報、意見、評価を理解する。
●言語のさまざまなコミュニケーション機能を区別して使用して、人々(名前、年齢、職業、国籍など)に関する情報を求め、提供し、好みや好みを表現する。場所やサービスの存在と場所を説明する。習慣について話し、勧告を行い、アドバイスをする。
過去の生活状況を説明する。
3.コンピテンシー
3.1 認知的または概念
●esの口頭および書面によるテキストを理解する
②●アルファベットとスペルの練習。
● 呼ばれる、なければならない、ある動詞。
● 数字
●男性と女性:名詞と形容詞の性別。
● 単数形と複数形:名詞と形容詞の数。
● 性別と記事名詞形容詞の数の一致のルール。
● 個人データに関する情報を要求し、提供する構造。
● 指示動詞、規則動詞を提示する。
●現在連続(gerundio)
●反射代名詞。
●場所の副詞。
● 構造物の提示と実践があります。
●存在と場所を説明する語彙。
●家族の語彙。
●服の語彙。取る、持っている、ある動詞。
●所有的で実証的。
●通常の行動や活動を説明する。
●時間を尋ねて言ってください。
●周波数の表現。
● 指示動詞、不規則動詞を提示する。
● 物理的な説明のための語彙。体の一部。
●好み、好み、身体的不快感を表現する構造:そして傷つく。
●習慣について話し、推薦し、アドバイスをする語彙。
●過去の完全動詞、規則動詞、不規則動詞。ブックマーク。
●職業の名前。専門的なプロファイルと関連する特性。
●不定の過去形、規則動詞、不規則動詞。ブックマーク。
③ ●テキスト(必須):今日の人々1学生の本とワークブック、
バルセロナ、放送:2017ISBN: 9788415620785。ISBN: 9788415620792。
● PHOTOCOPY NOTEBOOK(オプション):スペイン語A2作業資料。(教師はWordとPDFでそうしたい学生にそれを提供します)。
④ 7.評価
●筆記試験 ●口頭試験
すべてのモダリティで対面する最終評価は、筆記試験とその後の口頭試験で構成されます。口頭試験を受けるには、以前に筆記試験に合格している必要があります。レベルA2では、筆記部分の最低7点が口頭試験を免除され、これはオプションになります。
各学生の口頭試験の具体的な日付は、最終筆記試験の結果とともに公開されます。
どちらのテストでも、A2レベルに対応する内容とスキルの両方がCEFRに従って対処されます。
このテーマは四半期ごとです。学生には、2つの公式試験があります。1学期は1月/2月と6月/7月/7月、2学期は6月/7月と9月です。筆記試験に合格したが、最初の電話で口頭試験に合格した場合、2回目の電話で筆記試験を再申請することは必須ではありません。各タイプのコースに対応する通話を確認するには、ここをクリックしてください。
7.1 期末試験
すべてのモダリティで対面する最終評価は、筆記試験とその後の口頭試験で構成されます。
●筆記試験:所要時間:135分。
- 聴解演習
- 読解演習
- 書面による表現と相互作用の練習
スコア: 25% スコア: 25% スコア: 25%
●口頭試験:所要時間:約10分。スコア:25%
- 口頭テストは、学生と試験官の間の対話で構成されます
CEFRのレベルA2でマークされたトピック。
7.2 評価基準
●書面による評価:リスニング理解と読解、語彙文法能力、書面による表現と相互作用(修正、主題への適応、語彙文法リソース)が評価されます。
●口頭評価:語彙文法的修正、主題および/または状況への妥当性、一貫性、結束、理解、相互作用する能力、発音、流暢さが評価されます。