①【授業の目的】
コースの説明:このコースは、コミュニティ活動、つまりコミュニティイベントへの参加および/またはボランティア活動などを通じて、コミュニティの英語話者と交流し、コミュニケーションをとる機会を学生に提供します。継続的なコミュニケーションスキル開発のための本物の言語学習環境を作ることに重点を置いています。
コース内容:このコースの学生は、コミュニティサービスイベントや活動に参加します。学生はコミュニティ活動に参加し、割り当てられたタスクを実行し、その環境で英語話者とコミュニケーションを取ります。学生は、このコースの一環として、コミュニティ活動やイベントでの経験について話し合い、振り返ります。
コースの成果:このコースを修了すると、各学生は...
1.アメリカ社会の側面を、彼らが選んだコミュニティサービスプロジェクトに関連付ける。
2.実際のコミュニケーション環境で話された英語を使用してください。
3.ネイティブスピーカーが話すように、話された英語に適切に対応してください。
4.状況に必要な適切な非言語コミュニケーションを使用してください。
コア学習能力:WCCのコア学習能力(CLA) - コミュニケーション、情報リテラシー、定量的推論、社会正義、思考 - は、私たちのカリキュラム全体で教えられ、強化される包括的なスキルです。これらのスキルは、学生の職業生活と私生活に不可欠です。このコースでは、これらのコア学習能力の1つ以上を練習し、開発する機会を提供します。
②【各回の授業の内容・計画】
(第1週)
6/25-27
クラス紹介/好きな食べ物についての会話
クルシャンキッチン/WCCフードパントリー/WCCキャンパスガーデン
(第2週)
7/2-4
典型的な独立記念日の食べ物/ピクニック/コルダタ公園
授業なし 7月4日
(第3週)
7/9-11
食料品店/ウィンコ(トラディショナル)&アジアマーケット(スペシャルティ)
食料品店/食品協同組合(オーガニック)
(第4週)
7/16-18
コミュニティガーデン/WCCキャンパスガーデン
シティ・スプラウト・ファームを訪問
(第5週)
7/23-25
食べ物へのアクセス
ベリンガムフードバンクを訪問
(第6週)
7/30-8/1
スナック食品/自動販売機
K'ULチョコレートを訪問
(第7週)
8/6-8
レストランとファーストフード
ベリスフェアフードコートを訪問
(第8週)
8/13-15
食べ物の共有
四半期の終わりのピクニック
③【テキスト・参考書】
なし
④【成績評価の方法】
コースの要件とポリシーのグレーディング:
これは合格/失敗クラスです。あなたの成績は「S」(満足)または「U」(満足)コースになります。平均成績が70%以上になる必要があります。あなたの成績は以下のように計算されます。参加ポイントを獲得するには、クラスに出席し、アクティブで、クラス中のすべての活動に参加する意思がある必要があります。
• 参加50%
• 出席率50%
参加:
参加ポイントを獲得するには、授業中のすべての活動に積極的で喜んで参加する必要があります。また、クラスで学んだ口頭スキルの簡単なデモンストレーションやプレゼンテーションによって評価される機会があるかもしれません。
出席率:
出席は、最終成績の半分であるため、このコースでの成功にとって非常に重要です。出席は授業の最初の数分以内に行われます。授業に5分以上遅れた場合、これは「遅刻」としてカウントされます。3つの「遅刻」は1つの欠席に等しい。
緊急事態や深刻な病気のために欠席しなければならない場合は、状況を説明するメールをインストラクターに送ってください。授業時間前にこれをしてください。いずれかのセッションで2回以上欠席した場合、コースに合格できない場合があります。
遅い宿題
遅れた課題は、取り決めによって受け入れられる場合があります。