科目情報
汉语写作C
汉语写作C
汉语写作C
中国語作文
語学(地域言語)
写真の通り
本明:本课の勉强の要点について简要単に说明明して、基中写作作知知识部分は诸育学の角度から文体の写き方、綿式を精用して説明して、これは酒をいくつかの例文によっていくつかの音声表式を提示することを意味します)。中級段階の学習者が言語を駆使する上でよく見られる問題について簡潔に提示しました。 因習と活動:この部分は主に授赏训练使用供用です:力水は授课后の自主作文の基礎を筑きます。 练习与と活活动的の雏番は教学指指导の基本的なステップを提示します:导人的なウォーミングアップ表表达から始めて、途中で勉强のポイントを迂回するための言叶レベルの练习作、最后に党グループの活力や日頭作文などのグループ的な総合トレーニングです。 練習と活動は、学習者が放課後の作文のタスクを完了するための基礎となります。 理国面超林系产产父内产配社鱼の新処性の任任务は、黏食考験のテーマや话し方によって異なります。 放課後の作文課題は小さな形成性評価と見なされ、学習者の段階的な学習状況を調査、総括することができます。 东考雪保理登都和修不作,、承世瓶限定球组盈盈绪児の浴料探し、作文成果の共有などです。 本数です 修正します。チェン 誠意と編集者を示します。 教材用です 推奨事項を使用します 作文教学は比較的に強い開放性を持っているので、学生の各種類の書面の練習と習作は教学資源として、教材の使用過程を融通しなければなりません。模範文のガイドによって、教材の模範文を選択する以外に、学習者の表現例と習作を適切に運用することができます。教材の設置の練習、活動、作文の任務はすべて教学対象、教学環境の実際状況と結合して選択、再編成して、弾力的に按配することができます。 講評は作文教学の一部であり、教材との関連性を確立しなければなりません。一方では教材の学習ポイントに密着して、学生の習作の評価フィードバックを行い、内容が過度に分散しないようにしなければなりません。一方では、学生の教材学習に基づく書面表現から模範例を抽出して、教材の体系性と教学の適合性が相互補完関係を形成するように、教学内容を実証または強化しなければなりません。 この教材は長い準備期間を経て作成され、多くの同業者の指導を受けています。私が教えている多くの中国人民大学と兄弟大学の先生と私は教材使用中の問題を交流して、建設的な提案をしました。このような価値のある意見と助言が私の執筆の原動力であり、シナリオを構想する土台になります。 中国人民大学の各国の留学生、および中国語の国際教育専攻、言語学および応用言語学専攻の修士生は、学習過程における中国語の習作、中国語の授業時間のデモ、および私に提供する模範文のサンプルについて、私に大いに助けをくれました。中国语教学出版社は積極的に本の编写作を促,し、本の编写作と出版の过程中程に支援をしてくれた同人と学生に心から感感谢を表します。
留学生用科目