①【授業の目的】
アーティストマーケティング及びブランド戦略の理解
グローバル音盤市場の動向把握及び適応
KPOPコンサート及びイベント企画及び実行
②【各回の授業の内容・計画】
1 オリエンテーション
2 KPOP音楽の歴史1
3 KPOP音楽の歴史2
4 KPOPアーティストトレーニング
5 特講1
6 KPOP企画、制作
7 KPOPプロモーション
8 特講2
9 中間課題発表
10 KPOP ファンダム文化
11 KPOP 最近の話題
12 特講3
13 Kの拡大
14 期末課題発表
15 総論
③【テキスト・参考書】
なし、LMS(Learning X for student)を使用
④【成績評価の方法】
出席 30%
中間試験 25%
期末試験 25%
学習態度 20%