① 予期せぬ状況を解決するために使用される言語を含む、ゲストとホテルスタッフの両方にホテルビジネス表現をタイ語で学ぶ
②
7/2 オリエンテーション+ ホテルに関する基礎知識、 ホテルでの語彙や表現
7/9 日本の礼儀正しさの価値観ホテル用語の練習をし、さまざま なホテルを紹介します。
7/16 宿泊予約受付中(予約)
7/23宿泊登録(チェックイン)
7/30 お部屋返却(チェックアウト)+プレゼント
8/6タイの伝統と文化
8/13 電話サービス
8/20 電話サービス2 クイズ
8/27 中間テスト
9/3ワット・プラケオ
9/10 ルームサービス ルームサービス
9/17 現場業務全般(ベルボーイ)
9/24 清掃業務(ハウスキーピング)
10/1 ルームサービス
10/8問題点と改善点(問題解決)
10/15問題点と改善点(問題解決)2
10/22プレゼンとクイズ
10/29最終試験の準備をする
11/5 期末テスト
③テキスト・参考書 なし
④A =80-100
B+ =75-79
B =70-74
C+ =65-69
C =60-64
D+ =55-59
D =50-54
F = 0-49