科目情報
Tari Dasar Betawi
Tari Dasar Betawi
Betawi Basic Dance
ベタウィ・ダンス基礎
体育・実技
学習活動(方法) このコースで実施される学習戦略は、プロジェクト/アクティビティが学習の中核となるプロジェクト・ベースド・ラーニングを活用している。 プロジェクト・ベースド・ラーニングでは、プロジェクト/アクティビティが学習の中核となる。 学習形態 このコースはプロジェクトベースラーニングを採用しています。 学習者は、プランニング(計画)、クリエイティング(創造)、プロセッシング(加工)を行います。 (Processing)を行います。これらの情報は、様々な形の学習成果を生み出すために実施されます。 学習成果 プロジェクト・ベースド・ラーニング)とは、プロジェクト/アクティビティを学習の中核とする学習モデルである。 プロジェクト/活動を学習の中核とする学習モデルである。 学習のステップは 1. 計画 a) プロジェクト全体を設計する、 学習目標に関する情報を提供する、 教師は、現実の現象が問題の源であることを伝える、 問題を思いつく動機付けをする。 提案する。 b) 作業の整理 このステップでの活動は以下の通りである プロジェクトを計画する 協力を組織する トピックの選択 プロジェクト関連情報の選択 予測を立てる 調査計画を立てる 2. クリエイティブ(創造) この段階で行われるのは プロジェクトのアイデアを練る、 グループで出てきたアイデアを組み合わせる。 プロジェクトの構築 この第2ステージには、開発と文書化の活動が含まれる。 3. 処理 この段階には、プロジェクトのプレゼンテーションと評価が含まれる。プロジェクト発表 プロジェクト発表会では、実際に創作物やグループ調査の結果を発表し、評価段階では、グループ調査の結果を振り返る。 プロジェクト発表会では、グループの調査結果を実際に発表し、評価段階では、プロジェクト結果の振り返り、学習プロセスの分析・評価を行う。プロジェクトの結果を振り返り、学習プロセスを分析・評価する。 a) プロジェクト発表会では、以下のことが行われる: 創作物やグループ調査の結果を実際に発表する。 グループ調査の結果 b) 評価段階では、以下のことが行われる: プロジェクトの結果についての考察 分析と 学習プロセスの評価。 学習成果は、以下のような方法で測定される: a. 筆記試験 小論文(タスク形式の課題) b. 非試験 i. 製品評価(製品レポート) ii. 作業実績 評価方法および/または評価基準は付録にある。 PBLのステップと手順 1. 教材/概念を深める 2. グループ形成 3. プロジェクト課題 4. プロジェクトの実施 - プロジェクトの計画とタイムスケジュール - データ、情報、理論、材料、ツール、リソースの検索 d. 暗記 e. パフォーマンス 3. 課題レポート評価の構成要素と重み付け a. 体系的な文章の正確さ b. 体系的な記述の正確さ (80%) 1. 背景 2. 内容 3. データ分析 4. 結論 20% 20% 20% 20% 20% 20% 20% 4. ビデオグリッド制作の構成要素と評価ウェイト(単位:%) a: a. ビデオ制作ワークスコア b. ビデオ編集における創造性スコア c. ビデオ結果スコア 40% 40% 20% 5. 評価戦略 a. テスト(テストに基づく評価を書く)。 b. テスト以外(テスト以外の評価、例えば項目Fに書いた学業成果物/ポートフォリオ、観察、調査、参加、プレゼンテーションを書く。) b. テスト以外の評価(テスト以外の評価、例えばFで書いた学業成果物/ポートフォリオ、観察、調査、参加、発表など)を書く。 試験では使用しない 特定の評価ケースで時折使用される 問題のスキルを評価するために頻繁に使用される 態度(21世紀型スキルの構成要素に合致するものを含む パーメンディクブド コミュニケーション、協調性、批判的思考、創造的思考、計算論理、思いやり、思考、計算論理、思いやり、市民的責任) 一般的スキル(21世紀型スキルとデジタルリテラシーを含む) ❖ 評価戦略は、コースで生徒が実施する活動に合わせて調整される。 コース 6. 評価方法 a. 特定技能試験 b. 製品アセスメントのための機器とルーブリック(添付) c. パフォーマンス評価のための機器とルーブリック(添付) 7. 評価/卒業基準 このコースの最終スコアが以下の場合、合格とする。 以下の評定範囲に基づき、最終スコアが C であれば合格とする: H. 講演方針 a. 出席 b遅刻 : : 予告の有無にかかわらず、全ミーティングの20%以上を欠席した学生は、その 全ミーティングの20%以上を欠席した学生は、期末試験を受けることができない。 期末試験を受けることができない。 - 15分の遅刻は認める。 授業開始が8時の場合、講義への出席を認める。 1~15分以上の遅刻は認めない。 授業開始時間が 午前10時 - 課題提出期限から1~7日遅刻した場合 課題提出が遅れた場合は 100点満点中20点 点。 - 提出期限から7日以上遅れた場合 提出期限から7日以上遅れた場合 は0点となります。 c. 不参加 出席 試験を受けない 提出しない 課題未提出 d . カンニング アカデミック e. 倫理 オフライン授業 f. オンラインクラスにおける オンラインクラスにおける倫理 予告なしに試験を受けなかったり、課題を提出しなかった場合 を怠った場合、試験・課題に対して0点が与えられます。 0点が与えられます。 学生は、学問的誠実さに関する標準的な規則と方針 学問的誠実さに関する標準的な規則と方針を遵守し 剽窃やカンニングを行わないこと。不正行為 剽窃やカンニングがあった場合、その試験は0点となります。 0点が与えられます。 - 学生は他の服装を着用すること。 - 学習以外の目的で通信機器を使用しないこと。 学習に関係のない目的で使用しないこと。 - 学習秩序を乱すような 学習秩序を乱さないこと。 - 身だしなみを整え、礼儀正しくすること - 生徒は、自分のアイデンティティを 文章、画像、ビデオなどの形で自分のアイデンティティを表示すること。 - 生徒が話しているときは、技術的に支障がなければ、カメラを開くこと。 技術的な妨害がない場合
芸術学部