学習ユニットの目的:
セグメントレベルと超セグメントレベルから学生の言語意識を発達させ、書かれたテキスト、または声に出して読むときに、より大きな自信と理解を生み出すことに加えて、書面によるテキストを作成する動機付けを行います。
メキシコ文化の豊かさとスペイン語圏に関するその他のデータを伝えるトピックを提案し、提供します。
評価
出席…20%
生徒はコースプログラムに示されたセッションに出席する必要があります。何らかの状況により出席できない場合、教師と生徒はクラスを置き換えるために合意に達することができます。
参加…20%
あなた自身のスペイン語学習に興味を示し、クラスで開発されたトピックについて疑問や意見を述べてください。
授業中の課題と活動…20%
教師が割り当てたタスクとタスクを実行します。
試験…40%
試験は、アンケート、口頭発表、プロジェクトなどです。内容の汎用性とコースの開発に依存し、最終決定は事前に学生に通知されます。