コースの説明
この 5 モジュールの統合コア スキル コースは、中級以上の英語学習者に、学術的な場面で成功するための読み書き、文法のスキルを練習するための実際のコンテンツを提供します。このコミュニケーション的でダイナミックなコースでは、学習者は批判的思考を促進し、英語で有意義な交流の機会を提供するさまざまな独立した共同活動に参加します。視覚補助、ビデオ、印刷物やオンラインの学術読み物などの関心の高いコンテンツは、語彙力の構築、文法の練習、学術論文の基礎を提供します。デジタルリテラシーと学力の向上には特に注意が払われます。成果ベースのアプローチが採用され、学習者は教授のフィードバックと内省を通じて言語の進歩を監視します。
外部標準情報 (ESI)
該当なし
プログラムの成果
このプログラムおよびプログラムの他のコースを無事に完了すると、大学省がプログラム標準に設定した職業学習成果 (プログラムの成果) を達成することになります。 VLO は、学生が卒業までに確実に実証しなければならない学習を表現します。有意義な学習体験を確保し、このコースとプログラムが卒業生を成功に向けてどのように準備するかをよりよく理解するために、学生は http://www.tcu.gov.on.ca/pepg/audiences/colleges/ にアクセスしてプログラム標準を確認することをお勧めします。プログスタン/。実習ベースのプログラムについては、https://www.skilledtradesontario.ca/about-trades/trades-information/ をご覧ください。
コース学習の成果
学生は次の能力を確実に証明します。
1.
アカデミックライティングプロセスのすべての段階と適切な文法構造を利用して、説明、比較、説得などの特定の目的のために、一貫性があり、よく組織された 350 ~ 450 語の文章を作成します。
2.
APA の参照および書式設定規則を適用することで、専門的に書式設定されたドキュメントを作成し、アイデアを元の作成者に帰属させます。
3.
主なアイデアと詳細を区別し、目的を特定し、文脈から語彙の意味を推測するなど、テキストをより深く理解するために使用できる読み方と語彙の戦略のレパートリーを開発します。
このコースは大学のすべてのポリシーに準拠しています (大学カレンダーを参照) 2
HE 506 百周年大学 統合されたコアスキル 高中級
4.
背景知識と批判的思考スキルを活用して学術書および非学術書内の概念を評価し、これらの概念を適用して議論を強化し、文書での意見を裏付けます。
必須の雇用可能性スキル (EES)
学生は次の能力を確実に証明します*。
1. 目的を達成し、聴衆のニーズを満たす、書面、口頭、および視覚的な形式で明確、簡潔かつ正確に伝えます。
2. 効果的なコミュニケーションを確保できる方法で、書面、音声、または視覚的なメッセージに応答します。
6. 適切なテクノロジーと情報システムを使用して、情報を検索、選択、整理、および文書化します。
7. さまざまなソースからの関連情報を分析、評価、適用します。 8. 多様な意見、価値観の信念体系、他者の貢献を尊重します。
9. 効果的な仕事上の関係と目標の達成に貢献する方法で、グループまたはチーム内の他の人と交流します。
10. プロジェクトを完了するための時間とその他のリソースの使用を管理します。
11. 自分自身の行動、決定、結果に対して責任を負います。
*省のプログラム標準に従って、11 の必須エンプロイアビリティ スキルの成果があります。このコースでは、これら 11 の成果のうち、以下の成果が評価されます。
新しい必須スキル (NES)
該当なし
世界市民権と公平性 (GC&E) の成果
学生は次の能力を確実に証明します*。
2. 個人およびコミュニティのアイデンティティと敬意を持った関係の基礎を形成する信念、価値観、行動を特定します。
3. 個人、職業、世界レベルでの公平性の問題を分析します。
*組織的なグローバル シチズンシップと公平性に関する成果は 6 つあります。このコースでは、これら 6 つの成果のうち、以下の成果が評価されます