科目情報
Enhanced Academic Skills 4
Enhanced Academic Skills 4
Enhanced Academic Skills 4
専門的な技能教科 (中級者・上)
語学(英語)
1.授業の目的 このコースでは、学習者が英単語を習得するためのストラテジーと、学業で成功するために必要な学習スキルを学びます。 アカデミックな成功に必要な学習スキルを提供します。授業を通して、学習者はインフォーマルとフォーマルな状況でのボキャブラリーを身につけ、英語で効果的にコミュニケーションするスキルを身につけます。 また、英語で効果的にコミュニケーションをとるためのスキルも身につけます。特に以下の項目に注意を払う。 会話、リーディング、ライティングでよく使われるボキャブラリーやフレーズ、プレゼンテーションを行う際のデリバリー・テクニックの向上。 プレゼンテーションのテクニックを向上させます。ポートフォリオ・ベースの教育アプローチを採用。 学習者が自分の学習プロセスを振り返り、積極的に参加する機会を提供します。 2. 授業の内容・計画 このアカデミック・スキル強化コースは、中級英語学習者向けにデザインされた5つのモジュールから構成されています。 英語学習者を対象としている。成果ベースのアプローチで、クラス内での指導、コミュニケーション活動、オンライン言語学習コンポーネントを活用し、学生の学習を促進します、 生徒の学習を促進するために、コミュニケーション活動やオンライン言語学習コンポーネントを活用する。 3. テキスト・参考書 Ostrowska, S., & Jordan, N. (2017). Prism 2 listening and speaking. Cambridge, United Kingdom: Cambridge University Press. Westbrook, C., & Baker, L. (2017). Prism 2 reading and writing. Cambridge, United Kingdom: Cambridge University Press. 4. 成績評価の方法 参加(モジュール1~5): クラスの活動やディスカッションに参加すること。 教師 ラボ(モジュール 1 - 5): ラボ(モジュール1~5):ICS、Comm. およびEASクラスの学習成果を満たす活動や課題を完了する。 小テスト(モジュール 2 - 5): ボキャブラリーと言語発達に基づく小テスト 課題-フォーマルEメール(モジュール1): 適切な言語と文体を使って、教授への正式なEメールを作成する。 教授への正式なEメール 課題-剽窃のケーススタディ(モジュール 2): 剽窃に関するケーススタディを発表し、議論する。 剽窃 課題 - 単語と文のストレス(モジュール 3): 単語と文のストレスに焦点を当てた短い録音を提出する。 単語と文のストレスに焦点を当てた短い録音を提出する。 課題 - クラブプレゼンテーション (モジュール 4): 課題-クラブ発表(モジュール4):生徒が参加できる新しい課外活動を発表する。 イントネーションに焦点を当てながら 課題 - プログラム・プレゼンテーション(モジュール 5): 課題-プログラムプレゼンテーション(モジュール5):イントネーションに焦点を当て 話すときのリズムとペーシングについて
留学生用科目