科目情報
SRE502 Skill Learning and Technique Development
SRE502 Skill Learning and Technique Development
SRE502 Skill Learning and Technique Development
スキル習得と技術の発展
体育・実技
単位:15 レベル:5 EFTS:0.125 授業時間:計 80時間 職場学習時間:0 自主学習時間:計 70時間 合計学習時間:150時間 必要条件:なし 同時に履修するべき科目:なし ニュージーランドにおけるスポーツ・レクリエーション・エクササイズの以下の卒業要件に貢献します(レベル5): ・産業:スポーツ・レクリエーション・エクササイズの産業から専門的な実習まで知識・コンセプト・トレンドを一体化させる。 ・個人 / 専門的な実習:スポーツ・レクリエーション・エクササイズ環境での活動中、自身・他人や組織のための計画、監視や安全性の指導、倫理的 / 専門的な実習や順序 ・スポーツ・エクササイズ・レクリエーションの管理:スポーツ・レクリエーション・エクササイズの成果を達成するための自身の実習の範囲でタスクや活動の指導と管理 ・プログラムの提供:スポーツ・レクリエーション・エクササイズにおける安全な倫理且つ、専門的な実習や順序の確保や他人を管理する ・運動科学:個人やグループ、コミュニティのニーズに達するために健康や健康管理の解決策の向上するために運動科学の概念や理論を応用する ・コーチング:個人やグループ、コミュニティのためのさまざまなスポーツ・レクリエーション・エクササイズ活動、プログラム、イベントの提供を発展、調整、評価する このコースは以下の中心的な譲渡できるスキルのカテゴリーの発展へ貢献します。:自身/他人、学ぶための学習、特定の話題、リテラシー、基本的計算能力、デジタルリテラシー 授業目的 さまざまなエクササイズスポーツやレクリエーション活動を通して学んだり教えるために効果的なスキルやテクニックに必要な知識、技能を発展させる。実践の場で評価するためにテストに応用する。 授業内容 ・プロセスや運動技能を学ぶ ・学びの障壁 ・フィットネスやエクササイズ活動を通して学ぶ ・クライアントとのフィードバックやコミュニケーションを行う ・エクササイズ・スポーツ・レクリエーション産業で最適なな学習環境を計画、作成する ・セッションの計画支援のテストをする ・安全な環境で適切な技術を計画、提供する ・技術やスキルの評価 学習成果 コース修了後、学生は: ①適切なスキル習得のためのアクティビティを描くことができる ②学習者中心の最適な環境の促進をよく考え、分析することができる ③さまざまな状況での学習スキルや倫理の概念を応用することができる ④エクササイズ・スポーツ・レクリエーションの場で人々との適切なコミュニケーションスキルを明確にし、応用することができる 評価方法 達成度に基づく成績評価方式。 結果 評価表示:パーセンテージ コース結果:・個人評価は1つ以上の学習結果が含まれる       ・それぞれの統括的評価はパーセンテージの加重が割り当てられる       ・全体のパーセンテージは統括的評価の結果により計算される       ・AC-NMIT-12を使用し、総合的なパーセンテージを評点に変換する 修了要件 ・すべての総括的評価を試す ・C-以上の評価を得る ・適切な学術的な / 専門的な基準で発表する 学びと教え アプローチ:レクチャーやワークショップ、実践的なセッションを行う。生徒やフィードバックがチューターやペアから反映される実用的な機会がある。 教材:NMITのジムやMoodle、専門のジム器具 管理活動:学習活動はセルフ計画、トレーニング計画、実習材料の学術的な批評記事
留学生用授業一覧からの選択