<授業目的>
・歴史的と現代のメディア、産業を理解、分析、そして批評することができる
・権力、ヘゲモニー、メディアの関係性を理解、分析、そして批評することができる
・口語と、記述されたメディアについての理論をしっかり熟考、そして正しく話し合うことができる
<テキスト>
Media and Society: Production, Content & Participation. Nicholas Carah & Eric Louw, editors (Los Angeles: Sage, 2015)
<成績評価方法>
クイズ 20%
ペーパー 20%
中間テスト 20%
エッセイ 20%
期末テスト 20%
A = 92.5-100%; A- = 89.5-92.4%; B+ = 86.5-89.4%; B = 82.5-86.4%; B- = 79.5-82.4%; C+ = 76.5- 79.4%; C = 72.5-76.4%; C- = 69.5-72.4%; D+ = 66.5-69.4%; D = 62.5-66.4%; D- = 59.5-62.4%; F = 59.4%より下。.