この授業はマネジメントの能力を駆使して提供者から顧客までの物流・サービスの流れ、プロモーション、販売、値段設定などマーケティングの基礎を学ぶ授業です。授業はハイブリッドでインクラスとオンラインが混ざった授業です。主に使用している教科書のサイトを使用して課題とテストをオンラインで受けます。また、クラス内ではローカルビジネスのマーケティングプランを作成してクラス内でプレゼンテーションを行います。その他授業内ではグループアクティビティ、ディスカッションは行いますが、オンラインの割合の高いクラスです。
成績基準は94-100=A, 90-93=A-, 87-89=B+, 83-86=B, 80-82=B-, 77-79=C+, 73-76=C, 70-72=C-, 67-69=D+, 65-66=D, 0-64=F
となっています。