授業の目的
この授業では急速に変化する競争の激しい環境で成功するために基本的に必要なマーケティングのスキル必要なカバーすることを目的としている。生徒はマーケティングの機会を分析して戦略を策定し、価格設定、広告、プロモーション、流通、商品開発を含む統合マーケティング·ミックスを作成することを学ぶ。
授業計画
1.マーケティングとマーケティングのプロセスを明らかにする。
2.市場と消費者を分析します。
3.顧客主導のマーケティング戦略を設計する。
4.製品、価格、流通、プロモーションなどのマーケティングを作成する。
5.社会的、倫理的な問題やマーケティングの意思決定への影響を特定する。
テキスト
Marketing 7. Authors: Lamb / Hair/ McDaniel. Publisher: CENGAGE Learning. ISBN: 9781285091860.
成績評価の方法
6つのクイズ それぞれ10点 60点
個人的なファイナルプロジェクト(マーケティングプロポーサル)30点
出席・参加 10点
合計 100点